黄金郷アイアンマンチャレンジ(?)の手引き

 未来の自分に対しての書き残し。いつかやるかもしれないため。

 

 

 ルールは簡単、すべての黄金郷を1回ずつクリア(ボス討伐)してそのタイムを記録する。

 

 黄金郷の回る順番は原作を考慮すると固定した方が良さそう。そこでらくらく冒険の表示に従うのが妥当だという判断でいいのかなと思っている。(旅の扉の間→その他→ジュヒョウ)

 

 まあモンスターズ系統のタイムアタックということで運ゲーになるのは確約されているし推定時間が短く済んでも2時間半というそれなりの時間拘束があるのでかなりしんどいかもしれない。

 

 そしてこれなによりゲームを始めてからこのタイムアタックのスタートラインに立つまでがめんどくさすぎる。専用のパーティー制作と黄金郷開拓が済んでからでないと始まらない。