2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ムドー

以前にも各々の霧の中でどう動くかについてを書き記した記事を出した事があるが、今考えると何故分けたのだろう、と思っている。 テリワンSPの中では最高峰の手数を持ち、眠りブレイクによる先手奪取からの超甘い息という流れでパーティ開拓当初の諸兄諸姉を…

タイムマスター

余談・ブログ内での一人称がバラけすぎてベルフォメットみたいになってきた 1体のモンスターに対する解説シリーズ、タイムマスター編。オンライン他国マスターではそれほど見なかった気がするけど、凶悪さで言ったら5本の指に入るモンスターと言えるのでは無…

JOKER

テリーのワンダーランドSPのモンスターの中ではトップクラスに尖っていると言えるモンスター。攻め一辺倒のステータス(強化スキルなしで攻撃力最大1404)と行動停止に対する抵抗力は魅力的で、アタックカンタ持ちの中でも屈指の汎用性を誇る存在。 さて、そん…

使い込んだパーティまとめ

マルタの国でドークを仕留めたので忘れていたテリワンの書き残し。名声ポイントは38万ちょい。病院に運ばれてなければもうちょいいってたかも() 主なラインナップは ・赤S4 ・マデュラージャ ・ガーディス(リバ) ・ヒヒュドラード(リバ) ・黒S4 ・スライダー…

黒竜丸

余談・配合回数わりといってると思ったけど5800じゃあたいしたことなく、しかもスカウト回数も1700台でこれは恐らく黄金郷でのモンスター獲得が主体であることが影響しているにしてもほとんどしてないなと思ってしまった。ってか仮にも全モンスター究極配合…