プロフィールに書きたくない自己紹介の類

f:id:Xepalous_teriw:20230730125554p:image

(サムネ用 2020年くらいに初めて触った)

 普段はTwitterに齧り付いている人間だからアレなんですけど、あんまりプロフィール長くしたくないんですよね(長さと与える印象の胡散臭さには少なからず正の相関があると思っているため)

 

ここに書くだけ書いておきます 凍結した時とか便利ですね

 

名前 Xepalous

 

やってるあるいはやってたゲーム (やった度合い)

テリワンSP(コンプできるもの全部終わり)

イルルカSP(大称号王)

Monster Strike(無課金で2月に天魔制覇したくらい 未開44が7月に来たくらいなので下の中 鍾馗なしで天魔9クリアすんの無理)

ドラゴンクエストチャンピオンズ(レジェⅠだけは維持してる)

Shadowverse(AOAレート49%くらい 下手)

など

 

趣味 飲酒とゲーム 酔い潰れた時に見る夢だけを娯楽にしてた時もある

 

定期的に某っ某いさんの鯖とかようつべとかこことかで何かしらイルルカのこと書いてます

 

YouTubehttps://youtube.com/@Xepalous

 

Misskeyもひっそりやってるけど携帯から入るのだるくてPCのみ