2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

次の旅路はどこに

テリワンの軌跡をある程度。一応時期なんかも分かる範囲で可視化していますが記憶が曖昧 ・3D時代 回線を使えるようになった2016年あたりから実はけっこう3Dのほうの研究をしておきたいなと思っていて実際にテリワン3DのAIグランプリに手を出した。当時の環…

新(?)黒霧S4 考察

余談・最近オンライン他国マスターで自分の思想に近いパーティー構築を見て嬉しくなることがしばしばある一方で一部のプレイヤーの視野を狭めることは正しいのかどうか、その葛藤がうんぬんかんぬん バトルレックスの名を冠しためっちゃ強い人が考案した黒霧…

白ミッド

白霧ミッドレンジパーティ。よくミラ○ィブで戦闘を申し込む時に世話になる事が多いかなと思っている。見よう見まねで作ったパーティなので強いかどうかはわからないが耐久の専門家みたいな人を7ラウンドで粉砕したのでもしかすると強いのかもしれない。運が…

戦闘におけるシステム

私はごく希にに上のような印象を持たれるが実際は下である これは現在の自分の知見の書き残しと間違ってないかの確認を兼ねたものとなっている ・単体攻撃の向かう先 攻撃は基本的に、「一番HPの低い、かつ跳ね返されるなどして無効化されない相手」に対して…